9/17 CNVRG

値動き記録

FTSEリバランス日で組み入れられるCNVRGの引け前の値動きをチェックしてみました。

組み入れなので買い需要が発生しているはずですが、先回りが多かったのかリバランス日の今日はやや下げてしまいました。

今回、AB Capital AdvantageのStock Info画面を表示し、動画キャプチャソフトで撮影しました。動画キャプチャにはツールにはBANDICOMというソフトを使いましたが、無料版だと最長10分までしか撮影できないので、以下の区間、①と②で5分ずつの動画を撮影してみました。

CNVRGの日中足チャート

①12:40~12:45 引け板寄せ前の5分間

②12:45~12:50 引け板寄せ中の5分間

なお、証券会社の手口を見ると、MANDARINが大きく買い越し、CSUISSEが大きく売り越しでした。

以上、はじめての動画撮影とYoutubeアップロードを試してみました。

AB Capital Advantage便利なんですけど、同時に一銘柄、というか一画面しか情報を表示できないのがやや制限を感じますね。せめて一覧画面と特定銘柄情報画面を並べて表示できて欲しいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました