7月まとめ -3.54%

今月の収支は-3.54%(-99098ペソ)でした。生涯収支のマイナス更新です。PSEiは月間プラスだったのですが、鉄壁の横横株PF一位のCROWNが陥落し月間収支マイナスでした。

なお、また月末の記録を忘れていて8/1引け後時点での記録となります。

持ち株一覧は以下です。

  • 1軍(15万ペソ以上): CROWN↑、COSCO、PHN
  • 2軍(10万ペソ程度): EMI、DMC、PERC、UBP、VMC、GSMI、TEL、GLO、STR、SEVEN、VITA、DD、CNVRG
  • 3軍(打診買い程度): なし

(*が新規、↑が買い増し、↓が一部売却です。↓や↑が複数ついているのはドタバタ売買) 

CROWNが下げて少しだけ買い増しました。元社長売りとは異なるようで、原因はよくわからりません。あとEMP→EMIにシンボル変更がありました。

SIRVの手続きが完了したら大量入金になるのでガツンと買ってみたい気もするのですが、手続き完了するまではまだ長い道のりのようです。

つらい展開になってきましたが、引き続き全力放置でいきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました